善徳ラヂオ「ジュリィーに首ったけ」


整番悪すぎてどうにも(´;ω;`)
少しでも近くで見たくて
段上のド上に行ったら
上ギとドラムが微塵も見えなかったダウン
当然ジョンと神さんが…orz


1.ジュリィー
ステージ見るの2回目
前見た時も思ったけど本当に温かいよねクローバー
慎一郎さん大好きです
人間としてすごく魅力的

何かライブが胸にグッと来て泣きそうになりました

大好きな「晩餐」聴けて嬉しかったキラキラ
新曲も欲しくなった!


2.杉本善徳さん
ステージ見るの2回目
面白い方だ!!かなりワラタ!!

「私情で…」て歌った曲が
すっっごく良くて気になったのだけど
タイトル解らない(´・ω・`)

オルタナティブ試聴して良いなーと思ったのだけど
生の方が迫力あって声も好きだなー


3.人格ラヂオ
飼育箱
新曲(神経衰弱)
さくら
空蝉
MC
影の広場
勿忘草
MC
お人形さん
崩壊

アンコ
溺愛


ヤーヴェー(((*´Д`*))))
今回セトリ好みドキドキ

新曲ktkr!!!!
昔の人格ぽくてもーーーーツボ!!
さらに影の広場!!
ヤーヴェー((((*´Д`*))))
そしてラスト3曲!!!!
暴れまくり\(^o^)/
首がもげるかオモタw

周りおとなしくて申し訳なかったけど
場所的にどうにも前行けなかった…
謝ったら「大丈夫ですー」て周りギャさん良き人(´`)


MCはしもねた全開でユウタンヴィンヴィンドキドキwww
でも喉がね苦しそうで本当に心配で
「がんばれがんばれ」て祈りながら見てた

さくらの時高いトコ出なくて
悔しそうな悠希サソ見て泣きそうになったわ…
(´;ω;`)The 盲目


MC内容あんま覚えてないダウン

●悠希サソがギャグ言って滑って
「ミネムラ病かなw」
て王子見たら王子が右の方見て苦笑してて
「どんな時も王子だけはこっち見て笑ってくれてたのに…今のはショックだったわー…」

●「今日オバンギャ多いなーw」
「僕はどんなオバンギャでも抱いてやる(・∀・)!こーんな(肉が)びろんびろんで『あーイイよ』って腹かよwwwみたいなねw」

●「ディルだろー…(自分が知ってるV系を挙げてる)」
「らっせんをー えっぐぁーいたーぁ!!(脈w)」
「あー今のが一番イイ声だったかもw」

●テンション上がったのか悠希サソダイブw
太郎氏が超焦って引き上げてるの見て面白がってまた上手にダイブ!
「ユウタン軽いだろ?」