あぁぁぁぁ…
しんど(´・ω・`)w


結局マックで2時間つぶして
外で2時間待ったあせる




整番よろしくないから不安だったけど
CD買えたーよ(・ω・)DASH!DASH!
No.130だた福沢諭吉は蜜の味 -∬●ω●∬オバンギャぼやき--091108_2325~0001.jpg





…で




今日も客席に悠希サソ居て
「こっちこーい\(^o^)/」
と思ってたら

本当に来た!!

はける時に目の前通っただけなんだけどw


軽くパニック((((*´Д`*)))




正面来た時ほんっっっの一瞬だけ
間があったよーーな気がしたよーーな気がしたから




「悠希さんっ」



声かけたものの
大大大大大大大パニック!!!!

ネ申が目の前にーーーー
(((((ドキドキ´;Д;)))))




悠希サソ「はい、なんですか?」




握手して下さい
風邪大丈夫ですか
今日頑張って下さい
ああああ何言おうあああああ
あれ意外に背あるかも
あー素敵(盲目フィルター)
行っちゃうよどうしよう
(この間1秒)




私「…氏ねっ」






あああああああ
「氏ね」て/(;∀;)\





でも悠希サソ優しすぎで
軽ーーーくだけど
ハグしてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こんなMesuButaに触れさせて
悠希サソごめんなさい
幸せでしたごめんなさい






出町しないから
悠希サソの目の前に立てたの
4回目なんだよね


王子との結婚式(握手時)と
NACK5収録と(ガラス越し)
物販のお兄さんと
今日


結婚式では「氏ねっ」
収録では目が合って中指立て
今日も「氏ねっ」…


唯一会話になったのは物販の
悠「どれ持ってないの?」
私「全部持ってます」
のみorz




ネ申なのに…
愛がおもすぎて言葉にならない(´;З;)ww




次にチャンスがあったら
単語じゃなくて文章にしてみよう…





でもホント行けて良かった!!
具合悪くてくじけそうだったけど
行って良かったドキドキ





●セトリ●

カス2曲

MAYBE BLUE
大迷惑
おかしな二人
ひげとボイン



多分…!