福沢諭吉は蜜の味 -∬●ω●∬オバンギャぼやき--グラフィック0510.jpg
私が今ハマッてる数少ないものの一つ
「仮面ライダー」

(*´ω`*)うふふ


今回はヲタ語り入ってるので
いつもよりさらにアイタタです

わざわざクリックして
読もうとして下さった方
ごめんなさいー(;ω;)




今日は夕方から何時間か
仮面ライダー電王
見てました(´∀`)


ディケイドより
電王・カブトのが面白いなぁ


カブトは特にサソードとホッパー兄弟が大変良かった!
弟はイラッ☆だたけど…兄素敵すぎ!!
水嶋ヒロだしカホベ(氷帝)は居るし
カブトは池ばっかりだねぇ


電王はモモちゃんやぁ
ツンデレ男かわゆす(*´`*)
初てんこ盛りの時の
「いやぁぁ!!皮がむけた!!」
大好きだ(笑)



ディケイドは飛ばしすぎだよね
1つの世界が2話で終わりなんだもー
せっかく過去ライダー出すのに
もっと見せ場作らなきゃ!
勿体無いっ


サソード・兄弟好きだから
ディエンドが使うんも
何気にちょっと嫌だなぁ…

キャラに思い入れあるし
その世界の回で登場させらんないからって
「じゃぁディエンドに使わせとくか」
みたいな感じがするさー(`ω´)



一番ディエンドさんの何が嫌かと言えば…

マスクのデザイン
~~~~~~~~~~~~~~~~

縦線いっぱい|||д|||
何だかちょとキモい…
ごめんなさい

ネットでは結構人気あるみたいだねぇ


ディケイドのマスクも
「ダサい」
って言われてるけど
私は割と好き☆
色も新しい感じだよね
赤紫(笑)




今はとりあえず映画が見たいっ

でもいくら一人好きだからと言っても
ちびっこにまみれるのは
ちょと抵抗あるのです(´`)

レイトショーだったら
ちびっこ少ないかなぁ