昨日摂食障害のこと書いたら
プチメ送って下さった方がいらして
すごく嬉しかったです



摂食障害(過食症)なって
9年目に入りました



当時一緒に居た友人
とてもモテる子でね
男にも困らんし
周りに人が集まるの

そんな彼女を見てて
私は引き立て役だと感じてて
「彼女みたいにスタイル良くなりたい」
て気持ちがキッカケだった


自分を変えたい気持ちが
間違った方向に行っちゃったんだよね




入院もしたし
薬もずっと飲んでた

自殺未遂
自傷行為
OD

苦しかった




自分で食事訓練してからかな
少し楽になれた

今は薬はほぼ飲んでない
病院もほぼ行ってない

怖くても
他人と食事出来る

だからちょっとは良くなったのかなぁ




でも
思考回路は
そう簡単には正常にならんくて
満腹中枢も
たまに壊れる




いつも誰かに
認められたくて
受け入れられたくて

痩せなきゃ
可愛くなきゃ
て思い続けて
もがき続けて

気付いたら
あれまぁオバサンやん!!


心が体に追い付かない
服もメイクも精神年齢優先だし
性格も難有りだから
どこ行っても浮くw




いつまで続くのかなぁ
早く消えたいんです


生きてるから
生きてるだけなのだ(´`)