お疲れ様でございます。


24日金曜日

午前中仕事のメールの返信と見積もりを作って午後からは釣りへ!


宮城県の熊の居る釣り堀を偵察に行きましたがイマイチだったので、毎度の七ヶ宿のぶなの湖へ😀




平日なので貸切。


取り敢えず塩焼きサイズを釣りモンスターを仕留めようと思いましたが,スレてて口使わず😩


結果、虹鱒と銀鮭を27匹😎





モンスター釣るならモンスターを放流する土曜日の朝イチ!

刺身食いてー😆


あ、先週金曜日に行った居酒屋?魚屋?

4,000円で本マグロ中トロや石鯛や日替わりの新鮮な刺身が食べ放題で、白州や山崎も飲める魚魚や‼️(ととや)







平日なら3,500円で飲み食い放題だったかな?


ちょい変わった所ですが、おすすめです😋


近々バスはアフター回復のバスが多くなりそうですが、新築に建て替えが決まり、釣りは激減になりそうです😭

にしても、解体費や外構費が高すぎる😞

イメージしてる完成図より大幅に削減しないとダメですね😮‍💨



本日も打ち合わせで疲れたので寝ます!

あ、この前イカ釣りに一緒に行ったプー太郎は夕方から朝にかけてまたイカ釣りに行ったみたいです🥴

果たして釣れるのか⁈


おやすみなさい💤