お疲れ様でございます。


9月9日土曜日は台風直撃?TOP50戦中の檜原湖に❣️

前日の天気予報ではさほど荒れる予報でもなくいい感じにローライトな予報。


TOP50なので一般アングラーは激少ない。


朝1はとりあえず魚触る為に沖のハンプに入りますが魚居ない。

2人共ノーバイト😅


定番のハンプに移動したら



仲間に自作虫系ワームノーシンカーで一投目でバイト‼️


しかし後が続かない。


午後から大川フラット見に行きましたが、魚は居るけど釣れない。

早稲沢に戻り休憩して南の中央航路ハンプ郡で

1匹づつ釣れますがこの辺りから晴天無風😔



半袖ハーパンでも暑い😵



15時.

朝の沖のハンプ移動したらポロポロ釣れ始め、ハンプトップでも釣れ始めたので

16時頃、表層狙いで岸寄りのハンプやシャローを表層でやったら







正解😍

サイズは大小ですが、季節先取りできて大変満足でした!


こんな時いつも後1時間釣り出来たらなーって思います😫


しかし某プロガイドは午前中爆ってたので、桧原湖はほんとポイント選び&リグでかなりの差が出ますね‼️


さて、地元の祭りが近づいてきましたが9月にもう一度釣り行けるのか?

七ヶ宿も久々に行ってみたいな😌






#桧原湖

#TOP50

#ハンクル

#ジョーダン

#スーパージョーダン

#裏磐梯

#ベクサスボート

#AVX189