こんばんは!


今週は釣りおやすみです。


月曜日会社で事務仕事してたら子猫の鳴き声?

探しても見つからないけど、近くには居る。


月曜日は見つけることができないまま帰宅。




火曜日も朝から鳴いてる。


気になって仕事に集中できないから探しまくって




捕獲‼️


かわいい😍


人に怯えているので野良猫なのかな?


犬派の自分でしたがかわいいしかわいそうなので飼うことを決意‼️




病院に連れて行って薬もらい3日後シャワー浴びさせて、段ボール生活終了!


この頃からようやく人に慣れてきたかな?


性別は女の子。

名前はイクラ爆笑



新たな生活が始まりますおねがい



話は変わり、 

金曜日午後から荷物受け取りに会社を出た途端、お客さんから30分ずらして来てほしいと連絡がありましたが、会社に戻るのも面倒なのでドライブがてら

ふくしまスカイパークに行ってみた❗️


23日に伊達市で室屋さんのスカイショーがあるのでもしかしたら居るかも?と思って行って来ました。



で、車降りて早速エンジン音びっくり



室屋さん?







かっこいいラブ


室屋さんか分からないけど


寄り道して正解!!





その後無事荷物引き取り帰宅。



本日土曜日は寒いし天気悪いので釣り休み。

日曜日は予定あるので釣り休み。



釣りに週末は酒に溺れようグラサン