今日は大阪にいる友達が

急遽帰省してくるって言うから会うことに😊

我が家に来てくれた🏠✨


急すぎて何も用意してなかったから

ドンキへ買い物に行って~

お寿司パーティーになっちゃった🍣😋


あとは家にあった王将の餃子🥟と

ピザも追加されてる🍕



また食べ過ぎたーーー😂😂😂笑



食後は安定の

お菓子パーティー🍪🍬🍫🍿




雄大さんのテレビも一緒に見れたし

食べて喋ってほんと楽しかったよー☺️




次は夏に会おうね😎🌴🌻🏖🍉