ゴールデンウィーク始まり🤗



GWがあけてすぐに
韓国行く予定だったから
今年のGWは予定入れてなかったんだけど
急遽行けなくなってしまって…
何しようって思ってたんだけど

Novelbrightの雄大さんが
大阪に来るということで
会いに行ってきました!!🥰‪🩷




朝から家を出て、昼間は難波へ

久しぶりの難波でお買い物🛍




ランチは昔ながらの
洋食屋さん見つけて入ってみる♩

自由軒🍴

めっちゃボリュームあって
安くて美味しかった😋🍴




買い物済ませて梅田に戻って
ロートハートスクエアうめきたへ

「Novelbright SPECIAL LIVE from MIDORI FES」

見に行ってきました🥰🥰🥰


30分の無料野外ミニライブだったんだけど

昨年の韓国公演以来のライブで

久しぶりに雄大さんの生歌聞けて

最高でした‪🫶🏻︎‪🩷🩷🩷





次はもっと歌聞きたいなー🥹💖