大阪ゴールデンウィーク始まり🤗GWがあけてすぐに韓国行く予定だったから今年のGWは予定入れてなかったんだけど急遽行けなくなってしまって…何しようって思ってたんだけどNovelbrightの雄大さんが大阪に来るということで会いに行ってきました!!🥰🩷朝から家を出て、昼間は難波へ久しぶりの難波でお買い物🛍ランチは昔ながらの洋食屋さん見つけて入ってみる♩自由軒🍴めっちゃボリュームあって安くて美味しかった😋🍴買い物済ませて梅田に戻ってロートハートスクエアうめきたへ「Novelbright SPECIAL LIVE from MIDORI FES」見に行ってきました🥰🥰🥰30分の無料野外ミニライブだったんだけど昨年の韓国公演以来のライブで久しぶりに雄大さんの生歌聞けて最高でした🫶🏻︎🩷🩷🩷次はもっと歌聞きたいなー🥹💖