昨日土曜ミニの市内戦ありました

仕事終わり一度帰って、メイにエサ与え、ちょいして行きました。

会場に入ってすぐの所に、淳治、カトちゃん、三輪が居て、お話を!

で、小春が、テーピングしてくれ!って事で、本部への挨拶を後回しに致しました

テーピングした後、本部へ行き他の指導者に挨拶!

初戦は危なげなく勝ったそ〜ですが、金井いわく、ストレス半端ね〜〜!って(笑)

2試合目、試合の相手は、隅廣さんの所

思いっきりのゾーン?に、外から打つしかない?

でも、入りません(泣)

ま、不満だらけではありましたが、なんとか勝ち、初優勝!🎉🎉🎉

2試合残して、表彰式無しで帰りました!

で、本日ミニのリーグ戦の予定が、会場の雨漏りの為に中止!

ゆっくりする予定が、社会人チームが、昨日勝ったので今日もある!って事で、弾に強引に連行されました!

うちのメンバーに会うの半年振りです!

しかも、新メンバーに会うのも初めてです!

どんなプレーするんかもわからんので、弾、あつしにベンチワーク任せて静観致しました!

相手は、県No.1(泣)

1Qはそれなりに食らいつきましたが、やはり徐々に点差は広がります!

ただ、床が、ま〜滑る(泣)

あちこちで転倒続出で、カットインせ〜!って指示も出せん!怪我怖いけ!(泣)




最終的には、前よりゃ点差は開きませんでしたが、完敗でした!

が、新チーム!なかなかgood!

これから練習でチーム機能出来たら、かなり期待出来るチームになりそ〜な予感!😁😁

ちなみに、淳治んチームは優勝したみたいです!

膝痛の志穂は大丈夫?あんま練習に参加出来んかったカズは頑張りましたか?カトちゃん娘のデビューは頑張りましたかな?

ま、皆さんお疲れ様でしたな〜〜!