今期からうちの社会人チーム、若いのに任せて俺はご隠居!って感じで任せました!

それなりにやってくれてますが、新メンバーのユニフォーム問題?

連絡無しで着払いで来ます(泣)

建替え半端ね〜し(泣)

今日も来ましたが、連絡取ったら、なんか話ちゃう?

いや!きちんとやってくれ!怒

っか、発注した連絡せんかい!

突然着払い来たら焦るわ!(泣)

俺が顔出さんのが悪いんやろ〜が、任せて大丈夫か?

って不安やわ〜〜〜(泣)

全て事後報告?

構わんのやが、事後報告するんなら、もっとしっかりしてくれ〜〜〜って思う私ですわ!(泣)

やっぱ俺がやったんがええか!って思う今日この頃・・・(//∇//)

でも、俺に負担掛けたくないけ、やろ〜と頑張ってくれちょるけ、も〜ちょい暖かい目で見守る事に致しましょう〜〜!😅😅😅