柳井出身の河村君!

日本代表で頑張ってます!

NBAにも挑戦していただきたい!

頑張れ💪💪💪

で、高校時代の同期の壮一郎!

まさかの名古屋での契約!Σ(゚Д゚)


当時、第一行っても通用せんやろ!って話やったが、スターターにもなれ、全国制覇!
頑張ったやん!
で、数年前、うちの練習に来ました!
そのころ数人のミニの子が来てました!
壮一郎は知らんが、勇輝は知ってました!
で、ダンクみたい!って事で、呼んでやらしましたわ!(笑)
親も動画撮ってました!
で、その壮一郎がB1に??
嬉しい限りです!
防府出身の初B1選手です!💪💪
頑張って欲しいし、応援致しますよ!
ファイト💪💪💪💪
やぞ
壮一郎🤙🤙🤙🤙