先週の土日

勝間杯開催致しました。

まず土曜

優勝出来る組み合わせに!(//∇//)

初戦は普通に勝ちました

準決勝は隅廣さんの所

今年負け無し!

余裕が?無い?

残り16秒で2点リード。

で、勝間杯ではスリーあり!

スリー決められ1点ビハインド

残り6秒でしたが、まさかの敗戦?(泣)

決勝は、仲野ん所が優勝致しました。

夜は、前夜祭?中夜祭?俺の復活祝い?

市内の指導者連中と飲みやりました!


山口からは弾参加(笑)
皆で盛り上がりました!
2日目は、初戦マヂ勝ちました!
準決勝頑張れば決勝ですが、流石なレベルちゃいますわ!
ただ、スズが覚醒しました!
が、残念な結果でしたわ!
決勝は、2点差の接戦で見応えある試合でした!
協力頂いた皆さんに感謝です。
終わってなんかミニでは打ち上げ?みたいなのありましたが、私は予定入ってましたので不参加でした~(泣)