案外違和感あるが、見た目歩ける様になった土曜。

試しに仕事入りました。

腰の痛みはないが、立ち仕事に疲れたかな?

お客さんが、復帰祝いで缶ビールくれました!(笑)

で、昨日日曜、県の新人戦。

行く予定なかったんですが、淳治いわく、バイト出たんならいかんといけんやろ!9時に迎えに行く!ってΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ま、案外ええ感じやけ、行きました。

皆それなりにたまげてたかな?

指導者連中も気に掛けてくれました!

ありがたい事です。

久し振りにベンチに座りましたが、寒いからか?

今一疲れます!

試合は、頑張ってましたが、メイン2人おらんにゃボロ出ますわな〜〜(泣)

負けました!

しかも、試合途中で淳治帰りました!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

俺、ど〜して帰る???

腰持ちません!

保護者に送ってもらいました!

まだまだ、ずっと会場におる体力等ありませんでした!

で、夜、金井と電話いたしました!

んで、本日は、社会人の市内戦でした!

行く事ない!

って思ってましたが、朝から審判おらん!LINE入ってくる始末です!(泣)

ど〜したかはわからんが、それなりに助言して任せましたわ!

なんか、亮輔も、俺に頼らんとお前等で探せ!って言ったらしわ!

で、2ヶ月振りにミニの練習行きました。

昨日の試合見て、下のレベル変わらん!怒

と、おもい、走り込み、ディフェンス強化に徹しました!

ヘラヘラしちょる子には、そんな気持ちでやるけ伸びん!って喝いれました!

俺の気持ちわかった?結構頑張ってやってましたわ!(笑)

今月中は走り込み&ディフェンス強化です!

痛み抑えてがんやま!