土日と高校のインハイ予選が開催されました!

コロナ5類になりオープンです!👌👌

3年振りに観戦に行きます!

期待入りました!笑

10時から教え子のみつきの試合です!

行く予定でしたが、まさかのバイト先の引き継ぎの子のドタキャン・・😱😱😱

残念ですが、お仕事に励みました!(泣)

昼から、めありが出る可能性あり!って事で行きました!

流石にい色々な指導者来てました!

で、試合観戦・・・

???

ん?めあり見当たりません!???

カズアキ&カイト母と観戦致しました。

次は、せな&ひなの&まなかが入っているチーム❗️

ただ、時間おしておりまして、結局1Qの途中でミニの練習へ行く羽目になりました!

日曜も行く予定でしたが、日頃メイがお留守してますので、行かんと一緒に過ごしました!

本日聞いたら、やはりかなりの指導者が集まってたみたいです!

なつきからも、LINE入って探してたみたいです!笑

夜バス・・・

鍵開けるのに、なんか書いてあります。

市内全体育館の活動時間が21時までに!って・・・😱😱😱

即座にチームLINE入れて集合かけましたわ!

常識人の私?は、21時には終了させました!笑

で、本日のミニ練習で、金井と山本さんの話に!笑

LINE交換したみたいですが、あえて・・・

水曜は、2人ですのでお待ち致しますよ!

って事で・・・・笑