明けましておめでとうございます❗️

今年も宜しくお願い致します。


って事で、2023年もスタート致しましたな!

なんもなかったよ~な正月でしたが、一応やっちゃいます?笑

3が日は、2日に姉家族が来て、カニ鍋致しました。

嫁も一緒に食しました!

4日、圭吾&巻が来るって事で、金井&もときに集合かけ楽しく時間を過ごしました!



さえの全中の試合をスマホで観ながら・・・

ただ、スマホ小さいけ、夜1人でしっかり観ました!

4日は、年末年始帰って来てた嫁を病院へ!

5日、さえの2回戦をLIVEで観戦!

淳治からLINE入って来たが、観戦中~ってゆ~たら、内容聞いてくるわ!笑

間違いなく、采配失敗やろ!(怒)

多分、淳治や俺や金井が仕切ってたら勝ってる?ってな!笑

で、5日の昼からミニのガキんちょ等と初詣!

勝間から、金井と話しながら歩いて行きましたわ!

あんま人多くはありませんでした!


金井と来期の話しながら時間潰して、帰って初練習致しました!

と、こんな感じで正月を過ごしましたわ!