【天国からのメッセージセッション】が楽しかった♡ | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

どーもこんにちワイン赤ワイン

あなたのるってぃですニコニコ




こちら札幌はすっかり雪もなくなり動き易くなりました乙女のトキメキ

ついこないだまでの豪雪苦が嘘のようハートのバルーン




雪が溶けるとうずきだします…

どこかへ行きたくなーるサングラス

なにかしたくなーるグラサン





うるさいから水族館に連れてったよ笑





そんな冬眠から覚めたわたくし。

ロザリーさんの下矢印このブログをみてマッハで食い付きました!!チュー

もうね、申し込む時からワクワクでしたよチュー




以前にRosaryさんとお会いしたときは

殆ど会話らしい会話を交わせなかったので…

Rosaryさんと話したい♡


という下心も大いにありましたチュー





でもね、

食い付いた一番の理由は…




夢を見たんです。

大好きだったおばぁちゃんの夢を。

数年ぶりに。




起きて、

ばぁちゃんに久しぶりに会えた〜照れ



と思いながら携帯をいじっていたら

Rosaryさんがこのブログをあげてたわけです乙女のトキメキ




このタイミング〜??♡

聞きたくなるよね、

おばぁちゃんの声照れ




セッションはね、

それはそれはそれはそれは…

楽しかった!!!!

チューチューチュー




わたしとRosaryさんとおばぁちゃんと3人で話してる感覚でしたおねがい




画面に映らない所におばぁちゃんが居て、

上手くPCで音を拾えないので

Rosaryさんが代弁してくれてる…


みたいな?照れ

そんは感覚でした照れ




わたしのハートは終始ワクワク状態でしたおねがい





話を脱線させるのが呼吸のようなわたし、

あっちゃこっちゃ話のテーマが飛んでしまうのですが、

Rosaryさんは終始真摯に受け答えしてくださったお願いラブラブ

まぢ感謝☆


 


セッション終了時には、

お腹いっぱい♡♡♡

でしたーチューチューチュー




Rosaryさん、

本当どうもありがとうございましたラブラブ







るってぃは改めて思った。



セッションて、

こちらが相手の方を信頼していなければ全然ハートに届かないよねー。




わたしはRosaryさんだから申し込んだのですおねがい




アクセサリーが欲しくなった時も

Rosaryさんにオーダーしました。


勝っっっ手に画像お借りしました




そして気付く…

わたしRosaryさんにぞっこんやん!!




わたし、人を見る目あるなー照れ




そんな、

楽しい時間を過ごせたとゆー自慢話でしたルンルンバイバイw