レインボーヒーリング♡ | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

どーもどーも、おはこんばんちは〜♪

すっかりお久しぶりっこな

あなたのるってぃですデレデレ





実はここしばらく、
日本地球の裏側ブラジル人と目が合うほど
真下ばかり向いとりましたニヒヒ ウケルー
ま、その辺のことはどーでもいいとしてー…




こないだね、
夜に家の前で【無真顔になり立っていたら
(習い事帰りの娘を待っていたんです↑) 
エゾオコジョが私の前を通過していきましたポーン




べっくらこきましたが、
激レア野生動物を生で見られて一人興奮しとりました酔っ払い

※ 我が家は山の麓なので野生動物だらけなのです。
※ 警戒心旺盛の野生動物に気付かれないわたしスゴイ説w




そんなあなたのるってぃ、
ぐじぐじ期間中に
じぇにふぁーさんのヒーリングを受けたんですバレエ

(余談ですが、じぇにふぁーさんにお会いした時の第一印象は『モデルさんみたい♡』でした♪)




ヒーリングは意図した途端、
ザ・爆睡〜zzz
一瞬にして夢ん中でござんした笑い泣き




以前に他の方にヒーリングして貰った時も
瞬殺夢の中だったので、
どーやら私は眠くなるらしい!!ニヤニヤ
…ってことが分かった。




とにかく眠くて×10…
例えるなら、
不慣れな数泊出張で寝不足の中、
プレッシャーがパナい状態でのプレゼンを無事に終え、
体力クタクタで帰宅、
お風呂にはいり晩酌、
達成感&安堵感いっぱいで自分のベッドに横になった時の、
きもちい〜 やっと眠れる〜
ってときのやつ!!(わかって!笑)



つまりは、じぇにふぁーさん素敵ラブラブ
ってことですデレデレ w




今思えばこの辺りから上を向き始めたあたくし。
やっぱあたい、皆のことがスッキやねん♡…て。
(あ、別にキライと思ってたワケではないよー♡)




そんなじぇにふぁーさんたら100人も!!
無料でヒーリングしてくれちゃってますデレデレ
凄いよね〜拍手




ちょっとそこのあなた!おいで
ここだけの話し、超絶オススメよおいで
まぢでぜひ!是非!じぇにふぁーさんに告白しちゃってー!!ウインク
(↑日本語おかしいw)






じぇにふぁーさーん!!
有難うございましたー!!!ラブラブ