こんばんは アヒルです


我が家は夫婦共に野球観戦⚾️が好きで、

昨年、札幌にエスコンフィールド(以後エスコン)ができた時からいつか行ってみたいなぁと思っていたら、なんと札幌在住の主人の友人から、エスコンはのお誘いがあり、この度行ってまいりました飛行機




この日は快晴☀️でルーフオープンでした

福岡より暑くて暑くて、、、ちと大変でした




壁面にはファイターズのレジェンド達ウインク


そして、試合前からクラフトビール生ビールをたしなみ




なんと球場内に板さんの握るお寿司寿司がいただけます






いつもドームで観戦しているので、

ここはとても気持ちよいボールパークでした





お土産に、おさるのジョージとコラボしたタオルとタオルハンカチをお買い上げ猿


主人の友人の完璧なアテンドのおかげで、入場から食事、帰りまでの動線がスムーズ過ぎて感動ラブ

なんとこの方、今季だけで7回もエスコンに来ているらしい。


はるばる福岡から行った甲斐がありました。


札幌の旅つづく