こんばんは 

あひる ヒヨコ  です


皆様、大変ご無沙汰しております。

あひるはなんとか元気にやっております。


ブログを書こうと思ったらログイン出来なくなったり、下書きばっかり溜め込んでアップする時期を逃したり、、、まー気まぐれブログなのでお許しを


元々このブログ乳がんの治療記録のつもりではじめました。2017年1月に手術をし7年が経ち、現在は投薬治療もなく半年毎の定期検診のみで、元気に過ごしております。


そしてブログのタイトル通り我が家は転勤族


この春🌸の異動は、、、、


「なし」でした

  

うーんそろそろかと思っていたけど、もつ鍋地方4年目突入決定です。


まー1年、まだ遊びに行けてないところ攻めて行きたいと思ってます。


気まぐれなので、次いつになるかわからないけど、お時間のある方はお立ち寄りくださいね。


今日のおまけ




主人が名古屋出張の折に、憧れのカフェタナカのクッキーをゲットしてきてくれました。


1時間も並んでくれたらしい口笛


ではまたね