こんにちは アヒルです。


歯の食い縛りが落ち着いていたのに、また2、3日前から痛みがぶり返しロキソニンに頼ってますえーん


さて、昨日は福岡音楽祭 音恵2022のLIVEに行ってきました。

LIVEなんて何年ぶりかしら、、、



画像はHPからお借りしました。


このLIVEは2016年から毎年開催されているようですが、コロナ渦もあり3年振りに行われました。
アヒルは初めての参加ヒヨコ

場所は福岡の護國神社で境内の前に野外ステージがつくられてました。

参加アーティストさんたちはこちら



アヒルの好きなアーティストさんばかり目がハート目がハート

葉加瀬太郎さん、押尾さん、羽毛田さんは昔imageのLIVEを拝見したことがありますが、他の方はお初です口笛

アヒルは知らなかったのですが、このLIVEはスポンサーがBIGなので、こんなに沢山のお土産をいただきました。

久原さんのあごだし
海苔(海苔好きアヒルがオススメ)、チロリアン、、、
雨天時のためにタオルとレインコートまで、、、この気配りに感動です。

ステージ手前には飲食ブースや九州の特産品を販売してるところもあって、LIVE前から楽しめますよだれ
こんなことならもっと早く行けばよかったわぁ。

LIVEは皆さん最高ラブラブ
その中でも森山良子さんの歌声は郡を抜いていて圧巻でしたルンルン
いつか森山良子さんのソロLIVEも行ってみたくなりました。

あと福岡と言えば藤井フミヤさん
チェッカーズ世代のアヒルには懐かしいナンバーもあり、新しい曲もあり嬉しかったなぁ。

ラストは 葉加瀬太郎さん
葉加瀬さんはトークは勿論ですが、ヴァイオリンでのパフォーマンスも最高です。

久々のLIVE
あごの痛みを忘れるくらい
楽しかったですニコニコ

またしばらくロキソニンのお世話になります トホホ