こんばんは アヒルです。


マンボーが解除され、桜も咲き、卒業シーズンで街には人が溢れてますニコニコ


私もご多分に漏れず春満喫してます桜


まずは先週末

BIG BOSSに会いに、、、

いやいやソフトバンクホークスの開幕カードを観戦しに行ってきました。



観客席にお客さんがたくさんいて、一緒に盛り上がる⤴️⤴️

これを待ってましたぁひらめき

試合はおかげさまで勝つことができ、
花火を打ち上げ🎆を見ることができました。
たぶん昨年はやってなかったから、私が見たのは初めてかもです。


今年はクラブホークス(ファンクラブ)に入会したので、沢山試合を観に行けるといいな。

記念に観戦証明書いただきました

どっちがホームなんだか






お花見🌸も行ってきましたよ



昨日で福岡は満開になりました。

昨年は引っ越しでゆっくり楽しめなかったので、今年は落ち着いて花を愛でることができました。

とここまではよかったのですが、
帰宅してから花粉症が悪化悲しい
鼻はムズムズ、眼はカユカユ
耳の中や顔までカユカユになってしまいました。
この時期の屋外でのイベントは命がけですな。


今日のおまけ


あまおうのパフェ

苺が花びらみたいでキレイでしょ。

仕事関係の試験があった日に、お疲れ様でおひとりさまパフェしてきました。
この試験、恐らく合格してると思うのだが、上司からは試験に合格しても他の人同様には業務をさせないと試験を申し込んだ後に言われ、ギリギリまで勉強のテンションがあがらず、、、
確かに試験を受けたいと言ったのは私だけど、もう少し前向きに仕事をさせてほしい。