こんにちは   アヒルヒヨコ  です。


先日はお届けものdayでした。


 新しいスニーカースニーカー  


セールだったので、思わず2足購入キラキラ




新しいスマホ


やっと5Gになりました。

機種変して初めての投稿だから、まだ慣れなくてやりずらいわ。





 ブロ友さんからのプレゼント


いつもやさしいコメントをくれるブロ友さんからお手製のジャムを頂きましたあじさい




私が好きなものがたくさんウインク

紅茶でも入れて、ゆっくり楽しみますラブラブ


毎日、時間をもて余していてメンタル下がり気味ショボーンだったので、とても嬉しかったです。


以上

たわいもない話でした。