こんばんは アヒルヒヨコです。


今日は仕事納めでした。


この会社には1年半と短かったので、私としてはもう少しここで業務経験を積みたかったのでとても残念ですショボーン


主人は転勤になっても会社は同じだから働く場所が変わるくらいなのに、私はいつも仕事を辞めてなくてはならない。

この私の気持ちはわかってもらえないから悔しいですえーん


そんな悔しい気持ちは置いておいて、午前中に仕事納めをして、午後は会社の人と女子会と称して(2人だけどね)ホテルホテルのスイーツスイーツビュッフェに行ってきました爆笑爆笑




目の前でデコレーションしてくれる、パンケーキホットケーキ

美味しさ時間75秒!だって!

苺のスパークリングも美味しかった赤ワイン



スポイトに入ったラム酒をかけて食べるモンブランとクロワッサンの苺いちごサンド
こちらは美味しさ時間3分!

柑橘フルーツのミルフィーユ
こちらは美味しさ時間5分
お口直しにパスタパスタ

まだまだ食べたけどね、後はナイショチュー


眺めの良いところだったのに、アヒルは花より団子でした。あはー。



さぁこれから引っ越しに向けて本格的に準備しなきゃと思いつつ、引っ越しまでまだまだ予定を沢山詰め込んでおります。


まだ荷造り全くしてないの。大丈夫かしら??


今日はここまで。

お付き合い頂きありがとうございましたウインク