こんにちは あひるです。

年度末、引越し等々で頭ぐるんぐるんですショボーンショボーン

4月に転勤になったのに、まだ引越日が決まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

引越日が決まらないと退去関係、入居関係、その他諸々の手続きが何一つできません。

今までの引越しはこんな事なかったから、焦ってます。

週末にやっと業者が下見に来ます。
遅すぎ!!って感じ。

今日はお願いがあります。

名古屋で乳腺外科と婦人科を探しております。

総合病院でもクリニックでも、どこか良いところがあったら教えてください照れ照れ

私は2017年1月に右乳房全摘手術後、現在はホルモン治療でタモキシフェンを服用してます。

婦人科は子宮筋腫が巨大なので、定期的に経過観察してます。

ネット等で色々調べていますが、よくわからん!


どなたかオススメのところがあったらメッセージでも頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい