おばんです(こんばんは) あひるです。

超、超、超、久しぶりのブログです。

ブログの書き方まで忘れてしまったあひるです。

直近にアップしたのが、昨年12月。
今はもう年も変わり、春になろうとしている。

私は何をしていたのだろうか???

誰も気にしてないけど、覚え書きしておきます。

チューリップ黄体調

昨年の11月終わり頃から、咳が出始め、喉は痛くないし、熱もない、鼻もでない。
だから普通に過ごしてたら、咳が悪化ガーン

病院に行ったら、唯の風邪だねといわれ、暫くしても治らず、未だに薬飲んでます。

年明けの1月に余りにも咳が治まらないので、再び病院へ行き、喘息の検査と、胸部X線撮影。
レントゲンは全く異常がなかったが、咳喘息(アレルギー喘息)になっていたのだ。

初診時から色々飲み薬、吸入器を試してみたが、しっくりくるものがなく、とりあえず今のものに落ち着いているけど、花粉症の季節なので、また喘息が悪化しないように、暫く薬続けてます。

今まで喘息になったことが無かったので、人生初の吸入器!薬剤師さんが丁寧に使い方をレクチャーしてくれたけど、イマイチ上手く吸えてない気がするえー

チューリップ赤乳腺外科受診(12月)

術後始めてのCTをやりました。
当日は午前まで仕事をし、午後から検査だったので、昼食は抜き。
先生が検査結果出るまでの間、待ち合いでおにぎりとか食べて待っててね。
と言われていたので、素直に従っておにぎりを頬張るあひる。

1時間足らずで診察に呼ばれたかな。

採血の結果は、貧血がよくなってて嬉しかった。

再発、転移はしていないとの結果でした爆笑

↑私が好きな言葉。

肝臓と胆嚢に嚢胞があるけど、特に問題無しとのこと。

胸にも嚢胞があるから、私は嚢胞ができやすいのだろうか?



子宮筋腫が大きくなってきているので、
今後生理を止める治療をするか婦人科の先生と相談してくださいと。

ホルモン注射は生理を止めるけど、やはり副作用があるからどうなるかわからない。

その事も含めて考えてね。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


実は診察時にはマスクをしていたのですが、
家に帰ってマスクはずしたら、おにぎりの海苔が口元にベットリ付いてましたびっくりびっくりびっくり

あーマスクしていて、良かった。良かった。


久しぶりブログは続く。(かも?)