こんばんはあひるです。

この間はご心配お掛けしました。
喧嘩は完全には仲直りしていませんが、多少は話したり買物にも一緒に行くまでになりました。

我が家の喧嘩はいつも根本的解決はしなく、なし崩し的になってしまうので、また暫くするとドッカーンと喧嘩するんですよね。

主人は口数が少ない人なので、何考えてるかわからん。出会ってからもうすぐ四半世紀なのにねキャハハ二人共学習能力みたいです。


喧嘩中は主人のために一切の食事をつくらなかったー。(ひどい嫁。こんなのが姑に知れたら大変!)

料理のできない主人は毎食カップラーメンやレトルトカレーなど、ジャンクフードばかり食べてました。よく飽きないなぁと感心しました。


仲直りして直後、私の手料理を二週間ぶりくらいに食べたら、主人はお腹壊して大変でした!!
(私は食事に毒もって無いですよ。あしからず。)
ジャンクフード食べてた時はお腹壊さなかったらしい。

私の手料理はジャンクフードより、身体に悪いのかな?

ケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク

さてさて、先月下旬に婦人科の定期検査と子宮頚がんと子宮体がんの検査をしてきました。

今回のエコー検査によると、卵巣は問題なし、子宮筋腫は2つあるうちのひとつが前回から比べて倍くらいに成長えーんえーんえーん

先生も生理が止まってないなら成長はしてもおかしくないけど、急激に大きくなっているので要注意で経過観察していくとのこと。

なので、今迄半年に1回の通院が次回は3ヶ月後となりました。

確かに最近自分でもわかるくらい子宮のあたりがゴリゴリするような気がしてました。

あーどうやったら小さくなるのかな??

子宮頚がんと体がんの結果は

異常なし!
でした。(私の好きな言葉)

結果はハガキでくるのですが、結果を見る時はドキドキWハートWハート

これで一安心ですな。