こんにちはあひるです。

また台風🌀がきていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

私のところはこれから深夜にかけてくる模様。
今日は1日家でゆっくりしてました。

先週は乳腺外科の受診日でした。2時に予約をしていて受付したのが、13時半頃。呼ばれたのが16時半ガーンガーンガーン
まさかの3時間待ち。今の先生になってからは30分くらいしか待ったことがなかったのてでちょっとびっくり。

また最近有名人が乳がんで亡くなっているから混み始めたのかな?

お母さん あひるさん、随分待たせてごめんなさいね。今度来るまでには、体制をもっと考えるから!

あひる いやー私は待っているだけだけど、先生が大変ですね。

お母さんこの間エコーやったので今日は無しね。
前回CTをやりたいと言ってたよね。手術前に撮ってから2年くらいになるから、次回やりますか?

あひるはい!お願いします。
(私の今日の目的はCTを予約することだったので、憶えてくれてくれて嬉しいラブラブ

後、市販の鉄剤を飲んでいますが、数値がよくならないのでどうしたらよいですか?

貧血のせいなのか、疲れやすくて、仕事から帰ると毎日ぐったりなんです。


お母さんそれなら鉄剤を1ヶ月分処方するので、それで改善されたかどうか次回の診察で確認しましょう。

あひるはーい。ありがとうございます。

診察は10分弱だったけど、今日の目的クリア
マイメロディマイメロディ

そしてこの間受けた人間ドックの結果も届きました。

胃カメラで先生が気になるからと組織検査になり、その結果も人間ドックとは別の封筒に入っていて、開封時はドキドキ滝汗滝汗

悪性だったらどうする?
また検査や手術しないといけないのかな?
乳がんの影響?
って考えながら開封しました。

結果は異常はなく良性でした!

今年(まだ年末じゃないけど)嬉しかった事の3本のうちの1つになること間違いなし。

これで一安心です。