こんばんは。

先週末に主人の両親(以後義両親)が仙台に遊びに来ました。

気軽な気持ちで一泊できたら?といったら、「いや、折角仙台に行くなら二泊したいと」ガーンガーンガーン
なので一泊は温泉宿に一緒に泊まり、二泊目は市内のホテルに義両親だけで泊まってもらいました。

まずは到着後、塩釜のお寿司屋さんへ



私が好きなお寿司屋さん。
普段は回転寿司ばかりだけど、ここでは奮発しますもぐもぐ

その後は少し観光をして宿へ向かいました車

今回の宿は昨年夏に泊まった宿と同じグループで、食事・飲み物等が料金に含まれるオールインクルーシブの宿です。



注;写真左下は温泉ではなく、プールです。

夕食はビュッフェスタイルで、牛タン、お寿司、天ぷら、しゃぶしゃぶ等どれも美味しかったぁ爆笑

翌日は山形のバラ🌹公園へ車



普段は花より団子の私達ですが、義両親はお花が大好きなので、とても喜んでくれました。

夕方には仙台に戻って、ホテルにチェックイン。ビジネスホテルですが、大浴場があり、まだできたばかりのホテルだったのでとても綺麗でした。が、女性用の大浴場が緊急メンテナンスとかなんとかで使用することができず、残念ショボーン

翌日は生憎の雨でしたが、伊達政宗さんに会いに行きました。


いつ見ても、凛々しくてかっこいいイエローハート

三日間予定通りに観光することができました。
義両親はとてもせっかちで、博物館に行った時も結構広いのに、私達を見失ったらしく焦って10分足らずで出口をでてしまい、ほとんど観てないらしい。
帰りの新幹線に乗るのもまだ1時間以上時間があるのにホームへ行ってしまうし。
また、混んでるところには行きたくないし、並ぶのも嫌い。
トイレは和式は駄目、食事はテーブル席、宿はベッド希望。できる限りご要望にそうようにしました。

義両親の世代だとどこも同じなのかな?
色んなところに気を使い、夫婦共々疲れました。
でもちょっとは親孝行できたかな?

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
さて温泉宿で、やっと人工乳房デビューしました!!

昨年に購入してから、旅先に持っていは行くものデビューにはならず。今度こそはと思い、
今回デビューすることができました。

実行するために注意したこと。
丸ブルー混雑している時間は避ける
(チェックインしてから夕食までは混むので、パス)

丸ブルー義母とは流石に一緒に入れないので、早めに温泉へ行ってもらうように促しました。

夕食後、部屋で人工乳房をつけていざ大浴場へ!

想定通り大浴場はガラガラで、着替えるのも、身体を洗うのも周りを気にすることはありませんでした。

温泉入る時も特に胸を隠す事なく入ることができました。

タオルで隠してた時より、偽物だけど干しぶどうとおっぱいが小さいながら付いているので、気持ちがオープンになったし、コソコソしないでいる自分がそこにいました。

本来は温泉に入る時は人工乳房に接着剤を付ける必要がありますが、私は何も付けずに入っても全く取れませんでした。(新品だから粘着力があったのかも)

勇気を出してまた一歩前進爆笑

これからも温泉行く時は使う予定。

再建おっぱいには叶わないけど、私的には十分満足かな。

私の新たなパートナーになりました。