こんばんはあひるです。

いつもイイねありがとうございます。

先週は結婚記念日だったので、私が前から行きたかった焼き肉焼肉屋さんへ行きました。

普段我が家では食卓に牛肉がのぼることは、ほとんどありません。
お肉なら大抵鶏肉鳥か豚肉豚です。
だからたまには美味しいお肉牛食べたいなぁってことになりました。

病気になってから牛肉を食べなくなった訳ではなく、結婚した頃から和牛って高いし節約も兼ねて家では食べなくなってました。


今回はちょっと贅沢するつもりが、折角なら食べたいもの頼もう!と言われ、憧れのシャトーブリアンが入っているコースにしました。







アワビとカニも一人に1つづつ付きます。

ここは全室個室で各部屋にビールサーバーがついてます。



私はあんまりビール生ビールを飲まないけど、この日はビールサーバーで入れるのが楽しくて楽しくて。ガンガン飲んでしまいました。

美味しいお肉を食べてると、うっ気持悪いゲロー
日頃食べていないせいか、サシの沢山入ったお肉は身体が受け付けなくなってました。

奮発したのに、お肉は半分しか食べられませんでしたえーんえーん

悔しかったぁ。リベンジは高くてもうできないな。

主人にも折角お肉食べに行ったのに、残すなんて、、、(私の残りはしっかり主人が食べました)

もう若くないんだから!
と言われる始末。

年齢を感じた結婚記念日でした。