こんばんは爆笑
いつもイイねあひるコメントありがとうございます。

年度末で仕事がかなり忙しく、毎日帰宅するとぐったりのあひるですチーン

忙しすぎて、トイレに行くタイミングを逃すことが多く、このままでは膀胱炎になりかねない。周りの人も私と同じく、忙しさから我慢してしまうことがあるそう。
このままではいけませんね、膀胱炎になる前に何とかせねば。

そんでもって私はデスクワークで、PCと1日中にらめっこしていることが多く、首と肩がバリバリにこってます。
元々肩こり持ちなので、整体に月二回行ってますが、それでは追いつかないくらい身体がバリバリ、ギシギシゲローゲロー
こちらも私だけではなく、職場の多くの人が同じ悩みを持っていて、凝りにはこれがオススメと紹介してもらいました。

こちら


子供の頃はお婆ちゃんが使っているイメージがあったものです。
どんなに肩が辛くても、恥ずかしくて手を出さずにいましたが、私もこれを貼るそんなお年頃になってしまったのね。

早速凝りのポイントを探して貼ってみました。
昨日から貼ってみましたが、まだ効果が感じられませんショボーン
私の凝りのほうが勝るのか?貼り方が悪いのか?
使用上の注意を読んでみました。
(本来は使用する前に読んで下さいね!)



2(1)悪性腫瘍のある方は医師と相談の上ご使用くださいとびっくりびっくり

私って、昨年に乳がんで全摘手術してます。
今の私って悪性腫瘍のある方?なのかな?

私は浸潤がんだったけど、手術して身体の中の悪い物は全部とってもらったと勝手に解釈してます。

浸潤してるから、体内のどこかに悪者はいるのかな?いないのかな?
私はどっち?