いつもイイね、ありがとうございますあひる

今日は子宮頸がんと子宮体がんの健診と子宮筋腫の経過観察の為に婦人科に行ってきました。

私が通っているクリニックはいつも激混みで、予約していても一時間待ちが当たり前、予約は電話予約で1ヶ月前から予約受付開始なのですがこの電話が混み過ぎてなかなか繋がらない。仕事の合間に予約をするのは至難の技です。

さて子宮頸がんと子宮体がんは一緒に検査できるのでお願いしました。

子宮筋腫は前回より少し小さくなっていて問題無し。子宮筋腫の大きさは生理の周期のタイミングによっても多少変わるようです。
卵巣も問題無し。

半年毎の経過観察ですが、少し安心しました。

がん健診の結果は2,3週間後にハガキで届くそうです。




私が病院に行く日は家のカレンダーに書いてあるのですが、主人は私が病院から帰って来ても何も聞いてこないショボーンショボーン

いつもそうなんです。私が病気になる前からも病気になってからも、私の病院の結果に関心がないんです。「今日はどうだった?検査結果は?」と一言言ってくれれば私のココロは落ち着くのに、今日も何も言ってこない。
いつも悶々としてしまいます。


私は主人の人間ドックの結果とか気になるから、すぐに聞くのにこの温度差って、、、

期待してはいけないと思うんです。

でももう少し優しい言葉をかけてくれないかな、、、
だって私は乳がんなんだもんチューチュー