こんばんはあひる
ちょっとご無沙汰してます。
新しい仕事が想像以上に大変で、毎日帰宅したらぐったりしていて、皆さんの所に中々訪問できず、コメントも出来ずゴメンナサイえーん

さてすごーい待っていた人工乳房のサンプルがやっと届きました!!

実は新製品が春にでるからと以前問い合わせた時に言われて待っていたのですが、あまりにも連絡来ないから問い合わせしたら、新製品は7月にできていたのに、私に連絡するのが漏れていたらしいムキームキー
なんですと〜
そんでもってサンプル来たの10月ですから、、、ヒドイですね。がん患者の気持ちをわかっていません。

まーまークレームはこのくらいにしてニヤリ


届いたのはこちら




肌の色と乳首のサンプルも入ってました。




私は脇ありタイプを選択。
サイズはヒ・ミ・ツてへぺろ


人工乳房のサンプルはサイズ違いで2個お試しできます。

さてつけ心地は、、、

うん、接着剤つけてないのにぴったりくっついてます。温泉に入る時は接着剤つけたほうがよいみたい。

ただ鎖骨すぐ下まで人工乳房のふちがくるので、胸の開いた服着たら絶対に見えてしまいます。

ホクロ追加は無料、血管追加は有料とのこと。

人工乳房片方で170,000円(税別)です。

私が色々調べたなかで、セミオーダーでこのお値段は松竹梅の竹ぐらいです。

1月に入院した時の保険金が随分残っていて、今後5年間の通院費と薬代はまかなえる予定で、更にこの人工乳房も購入するのも保険金で足りそう。

転職したばかりで、乳房再建するために2回も入院するのは難しいから、とりあえず人工乳房にしようかな照れ