10月11日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



猫がミャーミャーうるさかった
10/11 5:11

早番の前の日に限って緊張してねれないw
10/11 5:12

時計ぶっ壊れた笑
10/11 14:34

ベルト外れた
10/11 14:34

ちょっと引っかかっただけなのに泣
10/11 14:34

保証書なんて持ってないかもしれない泣
10/11 14:53

あーでもなー
10/11 14:53

気に入ってるし
10/11 14:53

イヤホンもどっかいったし
10/11 14:56

まじくそw
10/11 14:56

なんか今日嫌な予感!
10/11 14:57

時計ぶっ壊すわイヤホン忘れるわクソすぎるw
10/11 14:57

自分から挨拶しないとかクズ
10/11 18:53

こっちからしても何も言わないとかクズw
10/11 18:53

こっちから話しかけるまで話さない
10/11 18:54

こっちから話しかけて初めて普通に接する
10/11 18:54

どんだけかまってちゃんなのw
10/11 18:55

ガキかよw
10/11 18:55

あーもうまじでさっさと辞めろ
10/11 18:55

拗らせブスw
10/11 18:56

来月末まで気持ちが休まらないね
10/11 19:45

周りに振り回されるのは嫌だからとりあえず旅行のことを一番に考える♡
10/11 19:46

まず横浜着いたらジーユーに行く
10/11 19:48

絶対にスポブラ買う
10/11 19:48