3月28日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



久々に口の中苦い
3/28 0:05

胃液が上がってきてる。。
3/28 0:06

やだなー
3/28 0:06

長く続かなきゃいいな
3/28 0:06

また病院行くのとかやだよー
3/28 0:06

ミネトンカゲットした♡
3/28 11:07

本物のモカシシらしい!
3/28 11:08

ヤバいw
3/28 11:10

間違えて成瀬で降りちゃったw
3/28 11:11

やーん
3/28 11:11

まじあほやー
3/28 11:11

ギリギリやなー
3/28 11:12

まじで自分意味わからん
3/28 11:12

ニニギのバナナ大福でパワー注入や!
3/28 16:42

生き返る!
3/28 16:42

頂きますきた
3/28 22:54

料理うまし
3/28 22:54

店の雰囲気も悪くない
3/28 22:54

でも、高い
3/28 22:55

気になるラーメン屋発見した
3/28 22:55

東屋も気になる
3/28 23:00

ヤバい成瀬飲み屋ゲキアツやん!
3/28 23:01

ちょっと誰か一緒に飲もーや
3/28 23:02

めんたいこの天ぷらがうますぎる
3/28 23:02

やべーこれご飯と食べたい!
3/28 23:08

成瀬この時間人スッカスカだから入りやすいわー
3/28 23:09

この仕事みんなと休み合わない
3/28 23:11

平日のこんな時間に誘っても来てくれる男ほしい←
3/28 23:13