3月9日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



まじくそ
3/9 0:37

乗り遅れた
3/9 0:37

3/9 0:38

まさかのまさかで蒲田お泊まり
3/9 4:00

ちょっと旅行気分(^ω^)るん♡
3/9 4:00

なんか楽しーわw
3/9 4:01

これ、もし結婚して嫁さんいたら雷落ちてるなw
3/9 4:01

浮気とか疑われてんのかな笑
3/9 4:02

これからは予備のコンタクトとお泊まりセットロッカーに置いとこう笑
3/9 4:03

パックしながらビール飲んでめっちゃ幸せ
3/9 4:03

こんな時間だけど蒲田だから余裕あるし笑
3/9 4:04

音楽聴いてめっちゃ、気分いいし
3/9 4:04

やっぱ私結婚向いてないわw
3/9 4:05

やべー寝なきゃ
3/9 4:06

楽しすぎて寝れねーわw
3/9 4:06

金と携帯あればなんでもできるわ笑
3/9 4:06

あー明日休みだったら良かったのなー
3/9 4:09

おうち帰れる
3/9 21:11

眠すぎてイヤホン携帯にさす方耳に突っ込んでたw
3/9 22:08

はずw
3/9 22:08