昨日は千歳で新年会

0:00スタート@keke

夢にまで出て来るくらい楽しみにしてたケケとこーさんと3人でスタート
{5B0878AE-E892-4CA7-B23E-01D40BC694F8}

何故か会話は社会問題www

遅れてテツ合流
{133C98AA-B9DF-4CC6-8E31-7C73BBC1DC36}

{42A3705F-AA2D-4C5D-8E0F-34FA9F893B6F}

ここからは一気に下衆モード笑

全力の手技には笑ったわ
あとは例のごとく宇宙やら何やらの話で盛り上がりつつも、

テツは翌日ダーツの大会のためここで退出

そっからはマテガで歌♬
{E09CB559-CAB8-4139-A422-03F05FADC60A}

そして近年稀に見る盛り上がりでそのまま苫小牧inSUGER!!!!

凛、瑠衣昇格おめでとう

閉店までほぼ寝ていた阿部氏には見向きもせずに歌、歌、UTA
{067E5209-E62B-42F8-A6DB-A9193D2DFA4A}

{FCF44876-A01F-4282-96FD-F929E627A3A5}

転倒やら、不意にシャッターやら最後まで笑わせてもらいました。
またやりましょう☆

そして本日は嫁ちゃんの家族に少し早いBD祝いで日本橋
たくさんのプレゼントまで頂きありがとうございます
{D7BAAE50-179C-41F3-89EF-832A35F87AA9}

{558B2E33-018A-4E1C-80DB-51967F14E6D4}

大切にします✨

さて昨日教わった体幹と育毛プログラムを本日より始めます‼️
頑張って続けよー‼️
{9DAEBC19-8DE7-4C32-B7FA-C868B4014405}

{7315BF06-CC87-402B-962C-B23023F8B61B}