先日、同い年のBARのオーナーが新店舗をオープン!

餃子BAR 鐡~クロガネ~

KGとシュガーの空とお邪魔してきました☆

photo:01



photo:04



photo:03



シャレオツな店内。

つけダレもシャレオツでこだわりの味☆
自家製ミソダレ、自家製ニラ醤油などなどたくさんある餃子に合わせてお好みで☆☆☆

いっちばんうまかったのは梅じそ餃子
photo:05



こちらは塩で頂きました。

餃子と言えば米!という概念がぶっ飛びました笑

ニンニクなどを使っていないものあるので仕事前でも食べれちゃいます^_^ありがたいね。

そしてイタリアン餃子
photo:06



味も見た目もインパクトあり☆
やけど注意ですね(°_°)

たらふく飲んで食べて大満足でした。


翌日、この写真を見直してまた餃子食べたくなり

photo:07



みよしのはやっぱり米と食いたくなりますね😁
iPhoneからの投稿