念願のJoJa Hawaiiのスマッシュバーも食べれて 滞在最後のお買い物日でアラモアナショッピングセンターへ 

ANAバス利用していきました カカアコファーマーズマーケットからはアラモアナショッピングセンターへは止まらないので一度DFSまで行きます 

アラモアナショッピングセンター到着後 最後の楽天ラウンジで

ポップコーンとジュースを頂いて 帰りの飛行機24時間前チェックイン手続きをしました 希望通りの非常口近くの席を確保できました照れ


帰国してから食べるHawaiian sweet roolsと

夕食のこちら

LA BRISKETでBRISKET


ブリスケットだけだとパンが付いてきました

ぱぱっと買い物済ませて ホテルへ帰りました

その後ホテル周辺をお散歩 探していたこちらを見つけて


写真を撮りまくる爆笑


サーフジャックホテルも今回初めて行ってみました






フラショーの時間までまだあるとあちこち歩いていたら


ショーの時間ギリギリ 芝生席満席で立ち見ガーン