早めの朝食を済ませ 滞在中パン以外は同じでも飽きない爆笑ただ量が多いのでクロワッサン🥐は持ち帰ります 


金額が気になり 調べてみると コンチネンタルブレックファースト💲24でしたびっくり2人で💲48✖️滞在日数5日でチップに州税であー計算できないガーンしたくない

マリオットボンヴォイステイタスのおかげラウンジがないホテルはレストラン朝食無料 ありがたや照れ

食後の散歩へ






その後ANAバスに乗って


お初のkakaakofarmersmarketへ


普段ハンバーガーを食べない私でもここ数年ハワイで必ず食べているスマッシュバーガー🍔 今回滞在でも チャビーズバーガーで美味しいスマッシュバーガーを食べました そして今回の目的のお店 長蛇の列に並んででも食べたい joja hawaii

11時前に並び始めて20人ほど並んでいたような

日本人のおじ様の話だと今日は少ないほう だいたい倍は並んでいると 注文して渡されるまで40分程かかったかな?


通常バーガーのハンバーグは分厚く焼かれることが多いですが スマッシュバーガーはお肉の塊をぎゅっとパテを鉄板に押し付けて薄くして焼くことで カリっとした焼き上がりになり 押し付けることでは端っこのほうがはみ出して 形が綺麗じゃないですが この端っこ部分も香ばしくて美味しいラブ一気に焼き上げたジューシーなパテの肉肉しさが楽しめる 

出来上がるまでの時間 動画撮りながらふと ここのご主人はジムに通わなくても 暑い中パテを押し付けているからマッチョ💪なのかなとグラサンまた注文を取る奥さんらしき人も見事なシックスパットでびっくりびっくり




パテが2枚入っていてボリューミー シェアして充分でした

バンズからはみ出たパテと肉汁が美味いニコニコちょっとピリッとしてたけど 暑いところで食べるのでこのくらい辛い方が私達には良いのかも