LA B RISKET ホロホロお肉で美味しかった 



マカイマーケットで食べる物リストが久々に増えましたニコニコ

ドンキにロングスを見て周り ターゲット🎯でバラマキ土産を買いました ハワイへ行ったことない人へのお土産っていつも悩みます


いまだにハワイといったらマカダミアナッツチョコレートという人が多く ビックアイランドキャンディーズやクッキーコーナーをバラマキ土産にしてもなにこれ? でホノルルクッキーだと日本のコストコで買えるので いまひとつなのです 結局無難な個包装のテトラ型のマカチョコになります

そしてハワイアンスイートロール これが一袋ドンキやフードランドで💲7から💲8がターゲットで2袋💲7 でした爆笑

こちらも帰国日前日にも追加で買いました



アラモアナショッピングセンターのこれ1月撮った動画がブレブレだったので



撮り直して一度ホテルへ戻りました

今回のお楽しみの1つ 金曜日Hiltonの花火を見に出掛けました


5分間の花火だけど 頭の上に落ちてきそうな大きくて迫力ある花火ラブ