バスから降りてホテルへ戻る前に寄り道

カイマナビーチホテルのロビーにある絵を見に行きました 写真は去年のものです


インスタでよく見るパークショアワイキキホテル のロビーの絵


カラカウア通りのスタバのところのプルメリアが咲き出すこの時期は昨年同様お気に入りの通り


ホテルに戻って お隣の楽天ラウンジへ 歩き疲れてこちらのマッサージ機へ 滞在中よく利用します トイレも綺麗で安心

インターナショナルマーケットプレイスでインスタで一部の間で話題になったこちらを探し

木の間にポリネシアっぽい木彫り

昼間は空いていて動画が撮りやすいロイヤルハワイアンセンターのシャカ


到着日に食べに行けなかった

ブラジリアン・アサイーボウル専門店トロピカルトライブへ イリカイホテルの向かい側の店舗だとアラモアナとワイキキの間で立ち寄ることもあまりなく ワイキキショアホテルに店舗ができて嬉しい爆笑

ただ悲しいことがワイキキショアホテルにあったBanan が閉店?してた 


店内で食べることもできるし 店の外にテラス席がありますがここは公共トイレ男子の入り口に近いからちょっとてへぺろ

アサイボウル こちらはシェアしました

ここのはアサイの味が濃くてすっきりしていて美味しい照れ今日1日で普段より食事の量が多いけどスイーツは別腹 この後もしっかり夕食食べましたよ