目は食べたいが 年齢と共に食が細くなり 毎年食べに行きたいお店は増えても 食べきれず持ち帰ることが多くなりましたえーん

緑に癒されながら テラス席から見える

敷地内の教会 こじんまりしていて ここのステンドグラスも素敵らしいようです みてみたい


美味しいパンケーキを食べて 敷地内の家で鯉のぼりを発見グラサン



今年1月にランチを食べに行って とても美味しくて 私のまた食べに行きたいお店リストに加わった

Off The Hook Poke Market


こちらで今回も前回と同じジンジャーアヒを持ち帰りしました 

見た目は 何もトッピングもしていなくてギョッとするけど

ここのポケって筋がないからマグロがあまり好きではない私でも食べやすくて美味しい照れ

他の方のブログで読んだけど お店のお兄さんが 爽やかでイケメンで直視できないって 今回も納得爆笑


そして ここまできたら お決まりの 緑のスタバの写真撮らなくちゃ