アラモアナのフードランドでholoカードへチャージを済ませ 5番6番乗り場へ
ハワイ通の方ならどこへ向かうか?わかってしまいますがニヤリ

路線バスで ハワイ初の電車スカイラインに乗るために駅まで向かうバスには 行き先のバス番号上に電車マークがついています



20分ほどバスに乗りマノアへ到着 ハワイ大学経由じゃないと乗車時間が短縮されます この道を下ると緑のスタバがあります

目的の物を買いに行く前に私達はちょっと坂を登り 暑いと言いつつ。

モンキーポッドの木陰を通ると爽やかな風が抜け


朝ごはんで有名な Waioli Kitchen & Bake Shopサラダパンハンバーガー到着

こちらで ランチを取りました

こちらの建物はハワイ州の歴史的建造物に指定されています

店内は 入ってここでオーダーをし

カウンターの前のはマノアチョコなど



ランチメニュー


朝食メニュー このメニュー看板の下で注文したした物を受け取り




空いているテーブル席で頂きます


テラス席はニワトリやスズメがいるので食べる時は注意です


まだまだお腹が空かないけど 食べてみたかったバナナマックナッツパンケーキ

2枚ありココナッツシロップをかけて頂きます

見た目シンプルなパンケーキだけど美味しい爆笑 量も多いので1枚持ち帰りし夕食となりました