6時ごろ起きて身支度して 朝食を頂きに1階 プール前のSplashへ 


マリオットボンヴォイ会員特典で朝食が2名分無料で頂けます 

コーヒーを頼むとポットで出てくるので帰りに自分の水筒でもタンブラーでもここで紙コップでももらって部屋で飲めます

オレンジジュース以外にポムや他数種類飲物が選べました オレンジジュースは毎朝搾りたてのようで 果肉がついていて 甘くて美味しい日もあれば 今日は酸っぱいっていう日もありました 


昨年はクロワッサン🥐1個だけだったのが 今年はグラタンパイやミートパイが付いて2個になりましたびっくり 

最近見た他の方のブログで5月にモアナサーフライダー宿泊したマリオットボンヴォイメンバーの方と同じコンチネンタルブレックファーストで驚きました お皿は違うけどパンの大きさ種類が同じびっくりもしかして同じところで作っているのかな? 持ち帰って部屋で食べることもできます その場合はSplash Bar のカウンターへ直接注文すると用意してもらえます

普段の朝食より量が多い朝食 クロワッサンは毎日食べきれず持ち帰っていました


朝食後の散歩に道路渡って向かい側にある モアナサーフライダーへ


毎朝ここから見る景色お気に入りラブ 


11時近くになったので まだまだお腹がすきませんが 美味しくてまた食べたかった物を買いに出かけます

その前に アラモアナのフードランドへ行ってholoカードチャージ

ピンクトロリーも良いけど ANAメンバーやANAでのパック旅行者が利用できる無料のANAバスを利用しました

乗車する人が少ないのとDFSとアラモアナセンター間のみの運行なので15分ほどでアラモアナセンターへ到着できます