パパッと荷物を片付け アサイボウルを食べ ホテル周辺を散策する予定が 相方が 

お腹が空いた お昼ご飯を食べに行きたい と言い出したため アヒポキさんオススメの Tsuru Ton Tanton へ行きました


平日ランチスペシャルを持ち帰りしました うどんにミニ丼がつてきます 4種類のうどん1つ選べます

 かけうどん『温または冷』と クリームうどん カレーうどん 

フルサイズのうどんとインスタに投稿されていましたが 日本のつるとんたんのお店も盛り付けが大きな深めなお皿びっくり

それ以上にハワイは量も多くびっくり2人前はありそうな量



またミニ丼は 滞在中のメニュー ガーリックポーク照り焼き丼


ガーリックポーク照り焼きが少なく見えますが ご飯が多いびっくり 2膳はありそうな量 ミニ丼のトッピングとうどんがランチ兼夕食となりました ご飯は翌日の夕食に食べました ホテルに電子レンジがあって良かった照れ


食後 相方は昼寝 私はホテル周辺を散策


スマホで撮影している人だかりを発見 何かと思ったら モアナの前でウエディング撮影中でした


モアナの6階からの眺め 人の出入りもないので貸切でした


ハレクラニホテルの喫煙所 タバコを吸わない私でもつい花の匂いに誘われて動画撮影してしまいます


1月滞在時になかったマグカップを見つけ 写真に右から2番目マグカップです

              

片手で持って重い これに飲物が入るとなお重いので結局買わず

相方を起こしにホテルへ戻り夕方カイマナビーチ周辺へサンセットを見に行きました

ここでもウエディング撮影中



到着日は21時には寝ましたグラサン