入国手続きもささっと終わり 11時ちょっと過ぎ ワイキキまでのタクシーの予約時間11時30分 予定より早いタクシーでホテルへ

今回はハナタクシー 金額は片道チップ込み35ドル『2024年5月下旬の金額です』

前もってマリオットボンボイアプリにチェックイン希望時間12時にしていました 12時前に到着 

宿泊先は昨年同様 マリオットボンボイポイント使用で シェラトンプリンセスカイウラニ


ダメ元でチェックインカウンターへ行くと お部屋の準備ができてると 嬉しい爆笑

今回のお部屋は ポイント使用なのです期待はしません 今年の春にリノベーションされたお部屋でした



お水は毎日ペットボトル2本頂けますがなぜか4日目?あたりから4本頂けました

リクエストしておいた お茶好きにはなくてはならない 電気ポットも用意してありました


部屋からの景色 ホテル滞在なので 寝に帰るだけと思えばこれで良しニヤリ


15階からの眺めです


お水は買わなくても1階エレベーター近くに ウォーターサーバーがあります

また地下1階コインランドリー隣に電子レンジがあります

マリオット系のワイキキのホテルって意外と電子レンジあるところ多いです 

コートヤードバイマリオット レイロウワイキキ シェラトンワイキキにもあったような おかずだけ買ってきてご飯食べたい時や持ち帰った料理など温めるのに便利でした

滞在中のアクティビティ~やホテル専用日本語のLINEがあるので困った時はLINEでも可能です