タイムシェアポイント消化で京都に滞在して旅行に行ってきました
宿泊先は ホテル修行の方の間で有名なモクシー二条京都 コロナ禍に2回滞在しました 駅から近くて少ないポイントで滞在できるので我が家ではお気に入りのホテル しかし 今年からタイムシェアポイントでの宿泊ができなくなったとチェックアウト時に教えていただきましたえーん

新横浜から新幹線新幹線前普段富士山が家から見えない生活 新幹線の座席で富士山が見えるとありがたやーと手を合わせたくなりますニコニコ

京都駅到着 


京都駅構内も以前のような外国人観光客で賑わっていました コロナ禍は京都駅が ガラガラ 人も少なくて素敵な駅構内がよ〜く見渡せてまるで万華鏡の中にいるみたいって言っていましたが 今は聞きなれない言葉が聞こえて日本じゃないような気分


お腹も空いていたので早めのランチへ

京都駅から徒歩圏内 ハンバーグ&ステーキHIRO京都ヨドバシ店へ


以前テレビ番組で帰れマンデー見っけ隊で外国人観光客が京都で食べた美味しい物で紹介されていたお店のカツカレーが食べたくて

きました このボリューム いつもの食事の倍以上ありましたびっくり

とんかつはサクサクでカレーはコクがあり程よい辛さニコニコ

相方はステーキランチ


飲み物とサラダ スープが付いてきます


久しぶりに普段の倍以上食べました

京都迎賓館予約見学時間まで時間が十分あるので一度ホテルへ荷物を預けに行きました