あなたのお役に立つ発信がしたい❗

そんな思いで発信しております。

大阪南森町で、40代50代女性のお肌悩み改善のお手伝いをさせて頂いております

サロンド礼美•エステティシャンの藤原良江です。(^-^)v🎵



明けましておめでとうございます。


新年から17日が経過致しました。

後、数時間で18日になります。照れ

月日の経過は、やはり早いですね。


元旦から能登半島地震、

2日には飛行機事故と心が痛む、悲しく辛い、ニュースが飛び込んできた2024年の新年でした。


被災されました方々に、お見舞い申し上げると同時に、

大切な命を亡くされました方々や震災後の関連死されました方々へ心からご冥福をお祈りします。


今は損害の軽微と一日も早い復旧をお祈り致します。


そして、本日1月17日は、29年前の1955年1月17日阪神淡路大震災のあった日です。

あれから29年が立ちました。

私が住んでます大阪府は被害がなく、日常的な生活を過ごせてましたが兵庫県は凄い被害でした。

朝一番にTVから流れた映像は衝撃を受けました。

震災で亡くなられた総数は6,434人にのぼったそうで、大部分が自宅で亡くなられたそうです。

多くの方々の命を落とされたのです。

本日は、神戸から鎮魂の祈りと共に、
関西全体が心静かな朝を迎えました。

そんな命の尊さ、大切を誰もがわかっているはずなのに、世界では紛争と言う考えられない事が今現在も起きている現実に、心が痛みます。
紛争、又、今回の地震被災地の情報を聞く、みたりすると平和に日常を送れている事に感謝しないといけないと痛感致します。

日々の生活が、あたり前ではないと感じる今日この頃です。


自分自身がこの世に生まれ、

生かされて、

いろんな方に支えてられている事に感謝です。

そして、これからも、

日々を大切に取り組むと同時に

大好きで大切なお客様のお肌改善に全力を尽くし

キレイになって頂きます。

そして癒しもお届け致します。


今年も、新しい出逢いも楽しみでございます。


2024年もどうぞ宜しくお願い致します。


本日もありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように。

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

 

🌟 ライン@も始めました。 🌟

『キレイになる 』美容情報

エステのご案内

お誕生日エステ半額

セルフケア

イベントのお知らせ等を

あなたのお役に立つお知らせを発信しております。

ご登録はこちらから

 

     ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

🌟 Facebookはこちら 🌟

↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=1000042901218