あなたのお役に立つ発信がしたい❗

そんな思いで発信しております。

大阪南森町で、40代50代女性のお肌悩み改善のお手伝いをさせて頂いております

サロンド礼美•エステティシャンの藤原良江です。(^-^)v🎵



サロンド礼美も

本日、2023年度の業務最終日でした。

トリートメントエステは26日で受付を終え、

27日、28日の2日間で大掃除。


床もピカピカになりました


れ落としから、からぶきと、最終のワックスかけは2度かけ。✨✨


床のワックスかけは毎年、仲間の皆さんがお手伝に来て下さるんです。


皆んな、しゃがんでゴシゴシ‼️


結構しんどいよ😓(笑)


毎年、お手伝いに来て下さる方は

手慣れた手順でテキパキと

今年初めて参加して下さった方は、

新鮮な気持ちで楽しいそう🎵


ワックスかけしつつお仕事の情報交換等もあり

わいわい、がやがやとはしゃぎならがのワックスかけは毎年楽しい🎵


仲間の皆さんの協力に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

『 ありがとうございます 』


昼食は喫茶店からの出前のお弁当🍱

メニューは野菜の肉巻き、オクラの胡麻和え、ひじきの煮物、もちろんご飯は大盛り🍚

今回は代表も大盛りの仲間入り😅

『ご飯多すぎたわ〜』と…😅


皆んな元気モリモリになりました。


本日も一日ありがとうございます♪

明日も素敵な一日をお過ごしください♪

happy smileで  (╹◡╹)♡

See you  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 💖2024年、皆様にお会いで来る事を楽しみに致しております


 

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

 

🌟 ライン@も始めました。 🌟

『キレイになる 』美容情報

エステのご案内

お誕生日エステ半額

セルフケア

イベントのお知らせ等を

あなたのお役に立つお知らせを発信しております。

ご登録はこちらから

 

     ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

🌟 Facebookはこちら 🌟

↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=1000042901218